今日Mグループから内定いただいた。

なんか選考始まってから1週間しか経ってないので、かなりあっさり終わってしまった

 

もちろんすごい嬉しかったけど、テレビ第一志望だった自分としては複雑な気持ち。。

ほんとにこれでいいのかなぁー。。

 

留年の問題も決着してないし。。

 

とりあえず目の前のことに取り組むしかないって思って、就活頑張ってきたけど。

うーん、、、もう1年頑張ってテレビ目指そうかな。

 

やっぱ、おれは報道番組のディレクターになりたい。

これから成長していく若い子達に元気を与えられる映像を届けたい。

家庭問題や、学校問題を取り上げて、子供たちから笑顔がもっともっと見られるようになったら、、、、、

なかなか諦められないなーこの夢。せっかく見つけられたこの思いが叶うまで頑張りたい。

 

もうちょっと就活して、それから落ち着いて考えようかな。。

 

 

昼から電通の1次面接受けてきた。人多かったけど、落ち着いて話せた。

電通の弱みや、他社で気になったキャンペーン、なんで電通かってことを聞かれた。自分は、まだやりたいことに分かりやすくつなげられていなくて反省や。。。

 

夜お父さんが家に来た。

内定のことを話すと喜んではいたが、やっぱり親としてはロースクール行って弁護士になるか、公務員になってもらいたいみたいだった。。

 

自分の気持ちは伝えたが、やっぱり親に迷惑かけられない。。。

 

うーん 悩みは深まるばかり・・・・